Big Interviews DVD
送料:525円(12,000円以上無料)
決済:クレジットカード・代金引換
電話受付平日10時〜18時
TEL0120-7246-39
カゴを見るドリーム本舗商品一覧
FAX 03-5777-2150

TOP > ビッグインタビューズ No.032「金山精三郎氏」

「なぜこんなにも客が集まるのか?感性ビジネス力の鍛え方」

株式会社ワイズテーブルコーポレーション
代表取締役社長

金山精三郎氏

1945年 東京生まれ
1967年 埼玉大学文理学部卒業
1968年 東京・高田馬場にて喫茶店“テラス・ローリエ”をオープン
1987年 六本木星条旗通りに会員制レストランXEXを開業
1999年 ワイズテーブルコーポレーションを設立
XEX代官山、XEX愛宕グリーンヒルズ、XEX TOKYOなど、話題のレストランをオープン。
六本木ヒルズにも複数のレストランを展開。
中国・上海への海外進出だけでなく辻口博啓氏、森本正治氏、ポール・バセット氏など世界的に著名なシェフとのプロジェクトも立ち上げている。
DVD情報

ビッグインタビューズ No.032「金山精三郎」DVD

価格:9,800 円(税込
送料:無料
ビッグインタビューズ No.032「金山精三郎氏」
  DVD 商品番号:00356
約90分×1枚(約90分)
 
 
PR

なぜこんなにもお客さんが

集まってしまうのか?

あなたは経営者ですか?それとも、今起業をしようと思っている人ですか?

もし、そのどちらかであるなら毎日こんなことを考えていないでしょうか?

どうするとお客さんがもっと集まるのか…

もしあなたが集客に苦労しているなら、夜も安心して眠れない日を過ごしているかもしれません…
兆がつくような会社だって、たった一人しかいないビジネスだって、同じように顧客を集めることに、膨大なお金と時間や労力を費やしています。

不思議なことに、夜も眠れなくなるほど悩むという人がいるかと思えば、次から次へとお客さんが集まる仕組みを作り、集客に苦労したことがないという人もいます。

ある日お会いした方もそんな人でした。この方が作ったビジネスは年商100億円を超え、出す店、出す店、抜群のセンスで飛びぬけていて、多くの富裕層に指示を集めています。

その会社とは、ワイズテーブルコーポレーション。ご存じない方もいらしゃると思いますので、ご紹介します。
ワイズテーブルコーポレーションは、融合レストラン ゼックス、ザ キッチンサルヴァトーレ クオモの高級レストランを東京、大阪、名古屋、上海などで展開し、レストラン以外にデリバリーピッツァ、ショコラトリー、フラワーブティックなどにも手を広げています。

なぜワイズテーブルコーポレーションは、集客に苦労することなく、お客さんが集まる店を作ることができるのでしょうか?

その秘密をワイズテーブルコーポレーションの金山社長から聞き出し、DVDに収めました。特に、金山社長がメディアでビジネスノウハウを公開することは、あまりありません。ですから、このDVDは非常に貴重な内容です。

このDVDを観て欲しいポイントは、
“金山社長の、お客さんが次から次へと押し寄せてくる仕掛けを生み出す発想力やこだわりは、全てのビジネスの究極の成功法則”です。
絶対に学んでほしい内容です。

DVDの内容の一部を公開すると…

  • 作る店作る店を繁盛店にすることができるその方法とは?
  • ゼックスの成功から学ぶ富裕層マーケティングの方法とは?
  • 大学卒業後起こしたビジネスで、次から次へとお客さんが
  • 押し寄せてくる。ちょっとしたアイデアとは?
  • 店のテラス一つを作るためだけにイタリアへ渡航!?
  • なぜここまでデザインにこだわるのか。その理由とは?
  • 創業まもないころ、高額の年俸を払って獲得した人材。
  • なぜその人材にこだわったのか?
  • レストランで会員制ビジネス!?その戦略とは?
  • 乱立するレストランの中でなぜゼックスは成功したのか!
  • その秘密とは?
  • でも、こんな風に思っていませんか?
    レストランビジネスは自分とは関係ない業界だからなぁ…、と。

    今あなたに手紙を書いている私も、ワイズテーブルコーポレーションさんのビジネスの領域とは全然違います。
    でも、金山社長から聞かせてもらった話は、今のビジネスで非常に参考になっています。
    これは決してこのDVDを売り込みたいから言っているわけではありません。
    なぜかというと、一昔前は、製造業の時代でした。でも、今はサービス業の時代。
    どんなビジネスでも、サービス業にならなければならない。車の部品を作っている会社だって、問屋さんだって、航空会社だって、運送会社だってサービス業になる必要がある。
    自社のビジネスをサービス業と位置づけた会社は、どんどん伸びていっています。

    だから業界がどうこうではなくて、サービス業という切り口で考えたら、山のように「あ〜なるほど、これ使えるなあ」「へぇ、そうか、そうか」といったところが出てくる。
    そして、もう一つ言える事は、ビジネスの究極の成功法則は、
    “他業界の成功事例を、どうやって応用するか”がすっごく大切。

    だから同じような業界じゃなくても、ワイズテーブルコーポレーションの金山社長から貪欲に、お客さんを喜ばせる店作り、お客さんが集まる仕掛け作りをどんな想いで、どんな考え方をして実践しているか、出す店、出す店にお客さんが集まるお店を作ることができる発想の原点を知ることは、あなたがどんなビジネスをしているにせよ、役立つはずです。

    • 新商品
    • ビッグインタビューズ一覧
    • その他DVD
    • その他CD
    西野博「やずや式お客様を喜ばせながら成長する会社の作り方」DVD やずやグループ 株式会社未来館
    代表取締役社長
    西野博道氏

    やずや式お客様を喜ばせながら成長する会社の作り方
    高橋滋「Casita ホスピタリティ編」DVD リゾートレストランCasita(カシータ)
    オーナー
    高橋滋氏

    Casita ホスピタリティ編
    〜サービスを超えたサービス〜


    夢と感動のレストラン”カシータ”
    すごいホスピタリティー
    中村文昭「あきらめなければ夢はかなう」DVD 有限会社クロフネカンパニー
    代表取締役
    中村文昭氏

    「あきらめなければ夢はかなう」

    高橋オーナーが感性の原点を語る!

    もっと見る