Big Interviews DVD
送料:525円(12,000円以上無料)
決済:クレジットカード・代金引換
電話受付平日10時〜18時
TEL0120-7246-39
カゴを見るドリーム本舗商品一覧
FAX 03-5777-2150

TOP > 土井式社長のためのマーケティング力養成講座「土井英司」

「今すぐ始める!土井式 社長のためのマーケティング力養成講座」

有限会社エリエス・ブック・コンサルティング代表取締役
出版マーケティングコンサルタント / ビジネス書評家
日刊書評メールマガジン「ビジネスブックマラソン」編集長

土井英司

1974年生。慶應義塾大学総合政策学部卒。大学卒業後、ゲーム会社を経て編集者・取材記者・ライターとして修行。日経ホーム出版社を経て、2000年に世界最大のオンライン書店アマゾンの日本サイトAmazon.co.jp立ち上げに参画。エディター・バイヤーとして、売れる本をいち早く見つける目利きと斬新な販売手法で『ユダヤ人大富豪の教え』(50万部突破)、『もえたん』(17万部突破)など数々のべストセラーを仕掛け、「アマゾンのカリスマバイヤー」と呼ばれる。2001年、同社のCompany Awardを受賞。2004年、有限会社エリエス・ブック・コンサルティングを設立。日本を代表するビジネス書評家としても活躍。現在は、読売新聞読書面「ビジネス5分道場」で連載するほか、自らのメールマガジン『ビジネスブックマラソン』でも執筆中。現在、日本一ビジネス書を売る書評家である。
主な著書に、
「伝説の社員になれ!」「成功読書術 ビジネスに生かす名著の読み方」「フォーカス・リーディング」「 世界一愚かなお金持ち、日本人」「現役大学教授がこっそり教える株式投資「必勝ゼミ」」「投資信託選びでいちばん知りたいこと」「1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方」
CD情報

今すぐ始める!土井式社長のためのマーケティング力養成講座

価格:20,000 円税込
送料:無料
  CD 商品番号:00373
2枚組(約100分)
 
 
PR

社長のマーケティング力を10倍高め、
お金をかけずに“笑いが止まらないくらい”
お客様を集める方法



本を売ることは簡単なようでとても難しいと言われます。

ところが今回ご紹介する土井英司さんは個人では日本で一番本を売り、土井さんがプロデュースする本はどの本もベストセラーになります。
そして土井さんが書評を書くと売れなかった本が突然ケタ違いに売れるようになったりもします。

なぜ土井さんはそのようなことができるのでしょうか?

土井さんの売るためのノウハウは圧巻です。
今回、その土井式マーケティングをCDに収録いたしました。
このCDは、あなたのビジネスを10倍変えるといっていいほどのノウハウが満載で、一言も聞き逃すことができません。本気でマーケティングを学びたいという方にとっては最高に刺激のある話が聴けます。

例えば、CDを学び始め最初の10分を聴くだけでも、この教材を手に入れた価値があったことを納得していただけるはずです。

例えば、

・中小企業が値引きを要求されたり、価格競争に巻き込まれることなく商品やサービスを 売る方法
・ブランディングは大企業のものじゃない!ブランディングは中小企業こそ必要というその理由とは?
・多くの人が誤解しているブランディングの本当の意味とは?
・「ジャパネットたかた」はなぜどこの家電量販店で売っている商品を売ってバカ売れするのか?

など・・・
そして、


この教材のトピックス

中小企業の社長のPR術
アマゾンから学ぶネットマーケティング
土井式マーケティング論
どうすると売りこまずに売れるようになるのか?
出版によるコストゼロで利益を生み出す仕組みを作る方法
社長のスピーチ力の重要性
社長の言葉力の磨き方
会社は社長の価値観が出る、自分の価値観を部屋の中を見渡すことで簡単にわかる方法

そしてさらに・・・・

「エステに来るお客様は○○も買う」「人工知能の本を買ったお客様は○○も買う」この売り方の考え方を知ることは、あなたのお客様に意外なものを売り新たな利益を生み出すことができるでしょう。
マーケティング力を劇的にアップするための3つを研究する重要な意味とは?
社長は最高のPRマン。毎日の仕事の中でPRマンとしてどんな行動をするべきなのか?
中小企業の社長が本を出すメリットとは?具体的に何が変わるのか?
売れる本売れない本の違いとは?
200万部売った「国家の品格」はなぜ大ベストセラーになったのか?
社長のベストセラー本の読み方
さおだけ屋はなぜつぶれないのか?は公認会計士の人が読んだらおそらく叩く。なぜこれが駄目なのか?
大ベストセラー「病気にならない生き方」にみる影響力を与える書き方とは?
企画力を鍛えるための2つの事例とは?
なぜ情報起業は信用がないのか?
SNSをやっても売れない理由

などなど。

自分の今後を想像すると、震えがくるほど濃い内容が収録されています。
ぜひこのCDは何度も何度も聴いてください。100回を目標にしてほしいくらいです。

そして、5分でもすき間時間があれば、イヤホンを耳に突っ込んでください。本を読む労力に比べれば、ただイヤホンを耳に突っ込んだり、車のオーディオにCDを差し込むだけでビジネスを成長させるマーケティングを学ぶことができます。

そして、ひらめいたアイデアを忘れないようにするために必ずメモを手元において聴いてください。アイデアは突如やってきます。アイデアを「今から教えるぞ」と前もって教えてくれません。
そうやって突如生み出されたアイデアで今のビジネスを10倍、100倍にするチャンスはあります。

そして、もう一つはこのCDを聴きながらぜひやってほしいことは、
知識を学ぶのではなく、あなたの会社の成長、あなたのビジネスを変えるためのアイデアやひらめき、発想を生み出してほしいのです。
そのために、重要なことは正しい質問です。脳は正しい質問をすれば、正しい答えが返ってくるようになっています。
例えば、このCDを聴きながら「自分が知っていることは何か?」と質問することもできます。その結果、あなたが既に知っていることを色々発見するかもしれません。
ですが、そのような質問をしても、あなたのビジネスを変えることに貢献できません。ですから、ぜひ正しい質問をしてください。
例えば、「このCDを聴いて今のビジネスをさらに成長させるアイデアは何か?」
「このCDを聴いてすぐに実行に移すことは何か?」
そのような質問をしながらCDを聴いてください。






  • 新商品
  • ビッグインタビューズ一覧
  • その他DVD
  • その他CD
湘南ストーリーブランディング研究所
代表
川上 徹也

会社が儲かる言葉力
株式会社日本レーザー
代表取締役社長
近藤 宣之

離職率ゼロ! 社員から愛される会社の秘密
株式会社ヤッホーブルーイング
よなよなエール ”愛の伝道師” 兼
代表取締役社長
井手 直行

よなよな式!熱狂的ファンを増やす社員の育て方
株式会社ライドオン・エクスプレス
代表取締役社長 兼 CEO
江見 朗

怒るほど会社が貧乏になる!?
社員を怒らずに会社を劇的に成長させる方法
湘南ストーリーブランディング研究所
代表
川上 徹也

会社が儲かる言葉力
株式会社日本レーザー
代表取締役社長
近藤 宣之

離職率ゼロ! 社員から愛される会社の秘密
株式会社ヤッホーブルーイング
よなよなエール ”愛の伝道師” 兼
代表取締役社長
井手 直行

よなよな式!熱狂的ファンを増やす社員の育て方
株式会社ライドオン・エクスプレス
代表取締役社長 兼 CEO
江見 朗

怒るほど会社が貧乏になる!?
社員を怒らずに会社を劇的に成長させる方法

もっと見る

西野博「やずや式お客様を喜ばせながら成長する会社の作り方」DVD やずやグループ 株式会社未来館
代表取締役社長
西野博道氏

やずや式お客様を喜ばせながら成長する会社の作り方
高橋滋「Casita ホスピタリティ編」DVD リゾートレストランCasita(カシータ)
オーナー
高橋滋氏

Casita ホスピタリティ編
〜サービスを超えたサービス〜


夢と感動のレストラン”カシータ”
すごいホスピタリティー
中村文昭「あきらめなければ夢はかなう」DVD 有限会社クロフネカンパニー
代表取締役
中村文昭氏

「あきらめなければ夢はかなう」

高橋オーナーが感性の原点を語る!

もっと見る