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「やずや式お客様を喜ばせながら成長する会社の作り方」

やずや式お客様を喜ばせながら成長する会社の作り方
やずやグループ 株式会社未来館
代表取締役社長
西野博道氏

やずやの香醋で全国的に知れている(株)やずやの創業者矢頭宣男氏に15年間番頭として仕え、 経営企画・マーケティングに従事する。また分社により社員5名で4年で年商20億の企業に育てた。 「やずやのすべてを知る男」と云われている。
著書に「やずや流経営法」(12年間で100倍の成長の秘密)・「『ワクワクドキドキ』やずや式少数盛栄術」。
DVD情報

やずや式お客様を喜ばせながら成長する会社の作り方DVD

価格:119,700円(税込
送料:無料
  DVD 商品番号:00359
全4巻 計9時間45分
テキストマニュアル付き
 
 

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やずや式お客様を喜ばせながら成長する会社の作り方

音だけのCD版もあります。
車や電車の中、何か他の事をやりながらでも、
耳から学ぶ事ができます。


今回、DVDをお買い求めのお客様に限り、
追加代金 19,700円(税込)にて
販売させていただきます。
CDのみの別売りは出来ませんので、ご了承ください。

やずや式お客様を喜ばせながら成長する会社の作り方DVD+CDセット

価格:139,400円(税込) 在庫切れ
送料:無料
  DVD 商品番号:00360
全4巻 計9時間45分
CD10枚組 全9時間45分
テキストマニュアル付き
   
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【内容】
超優良企業である健康食品の通信販売会社“やずや”の成功を支え、 グループの一つとして立ち上げた株式会社九州自然館を わずか6年で24億に育てあげた西野博道氏(未来館代表取締役社長) に、やずや式マーケティングの秘訣の全貌を公開していただきました。

“お客様との絆を強くし、新しく出逢ったお客様と永くお付き合いする為の様々な理論と実践”

やずや創業者の故矢頭宣男社長が提唱した理念

  • 金を残すは下
  • 事業を残すは中
  • 人を残すは上
  • 感動を残すは最上

矢頭宣男社長が亡くなられても、その理念は今なお生き続け、 それに基づいた社員の実践があるからこそ、 お客様から永続的に愛されることができるのです。

やずや式お客様との絆を強くし、 共に成長していくダイレクトマーケティングの考え方、 理念、実践を学ぶことによって、 あなたのビジネスがお客様から認められ、 「あなたの会社がないと困る」と言われるような、 存在意義のある会社にして欲しいと願っています。

【大まかな目次】

□ 立ち上げから年商1億円までにするべきこと

売上げが計算できる販売形態
成功の方程式探し
ウオンツを導き出す
どこにもない商品、売り方
売れる商品開発とネーミング
低価格か高価格か
21世紀に勝ち残る企業
追加注文が継続する独創的商品
反応の良いチラシ、悪いチラシ
集客時の過ち
見込み可能客の創造型マーケティング
問題提起型キャッチコピー
仮説検討表の作り方、使い方
レスポンス管理表の作り方、使い方
捨てられないチラシの工夫
定期コース
顧客データベース作り
説得力のあるDM
優良顧客へ導く具体例

□ 守らないといけない法律

□ 専任の組織づくり

フルフィルメント体制 経営計画書
夢は実現する
マイナスから再出発したやずや

□ 年商5億円の体制づくり

顧客ポートフォリオマネジメントの誕生
RFMからの脱却
顧客ポートフォリオの詳細
顧客ポートフォリオの作り方、使い方
顧客生涯価値の高め方
離脱顧客の戻し方
ゴールド顧客の誕生

□ 年商10億円が超えられない!?

自社の強みと弱みを知る

□ 年商30億円を目指して

理想的な顧客分布
組織を変化させる
現場力を高める
仕事の課題を解決
職責フロー
目標チェックシート
感動づくりの受付画面
社員全員参加型の経営
価値ある仕事
成功者とは

想像してみてください。
あなたのビジネスがもっと儲かるようになり、
あなたが賞賛され、周りの人に豊かさを与えているところを…

“遂に発表!
ゼロからスタートして
5年で30億円を実現する方法”

20年以上かけ、数百億円ものお金、膨大な時間、労力をかけ 築きあげた、
年間400億円超を生み出す、 日本トップレベルの正真正銘の目からウロコの売上を上げるノウハウ、知恵、 テクニック、マネジメントノウハウの数々を知った瞬間…
あなたのビジネスに何かが起きる!

今日これから話をすることに、あなたが少しでもどれかあてはまるならば価値ある話となるはずです。
もし、あなたが今のビジネスで…

圧倒的な数の見込み客を増やしたい チラシやダイレクトメール、広告の反応率を3倍にして顧客を増やしたい リピート率を2倍にし顧客数が増えなくても売上を2倍に増やしたい

あるいは、
健康ビジネスを起業、新規事業を起こし5年で30億円なるようなビジネスを作りたい
インターネットを使った通販ビジネスを起業、新規事業を作り上げ周りがあっと驚くような実績を作りたい

思っているならば、あなたの目標の実現をお手伝いします。

5億、10億、15億、24億

この数字一体何だかわかりますか?

実は、この数字は1,000万円でスタートした企業の売上推移です。 1年で5億円。しかも社員数は3人、2年で10億円、社員数4人、3年で15億円、社員数5人、4年で24億円、社員数5人。 驚くべき数字です。

しかも、この売上を上げるために、たったの4年しかかからず、社員数5人しかいないのですから。 この会社はどこだと思いますか? 九州自然館という会社を知っていますか? おそらく多くの人が知らないのではないでしょうか? では、こういえばわかるかもしれません。 やずやという名前は聞いたことありますか? 実は、この会社、あの通信販売会社のやずやさんのグループ企業のひとつです。 平成9年4月に九州自然館は、やずやの新しい事業として、資本金1,000万円でスタートしました。 1,000万円がなくなれば、この事業はやめなさい、と先代の矢頭宣男社長に言われたそうです。 そしてたった2名でスタートした会社は、またたく間に順調な売上をあげ、4年で24億円を達成することできたのです。 ここまで読んで、ひょっとして、「やずやさんというブランドがあったからできたでしょ」と 思われているかもしれません。 しかし、ブランドとは一切関係ありません。それは、やずやグループの一つの会社ではあるものの、知名度のない会社が、チラシなどの広告をうちテストしたところ、知名度は関係ないことがわかりました。

ではいったいどんな方法を使って4年で24億円もの売上を実現できたかというと、ある最強のノウハウがあって、それが実現できたのです。 その話はもう少しだけお待ちください。

全てのビジネスに応用可能なある方法。
まだあなたはそれを知らずに
売上を上げるチャンスを逃しますか・・・

おそらくこんな風に思っているかもしれません。 自分のビジネスはダイレクトマーケティングや通信販売とは関係ないから…

はっきりは言わさせてください。関係はすごくあります!

むしろ、これから話をする最強の手法は、ダイレクトマーケティングや通信販売のノウハウは関係ない業界だからこそ、ライバルに知られることなく、真似されることもない最強のマーケティング手法といえますし、圧倒的な見込み客開拓、新規顧客を開拓、リピート率を向上させ収益力をアップさせる手法です。

実際に、住宅販売会社からケーキ屋さん、花屋さん、税理士事務所、飲食業、歯科医院、美容院、コピー販売会社、保険代理店、美容外科、SE会社など、あげればきりがないくらい、ほとんど全ての業界で、ダイレクトマーケティングのノウハウを活用することで、売上を3倍、10倍アップしたといった事例は、山のようにありますし、通信販売の集客方法を応用すれば、他業界でも集客に10倍以上の効果があることは実証済みです。

特別優れた商品を持っているわけではないのに、多額の広告費をかけているわけではなく、スーパー営業マンがいるわけでもないのに、ダイレクトマーケティングの手法を取り込み飛躍的な売上を上げている会社はあとを絶ちません。

まだあなたはこのパワフルな手法を知らずに、売上を上げるチャンスを逃しますか? ライバルがどんどん成長していくのを、指をくわえてながめていますか?

ダイレクトマーケティングを取り入れると今までの悩みが嘘のように解決でき、あなたのビジネスの成長を加速させてくれることでしょう。

では、ダイレクトマーケティングを学び、ビジネスに取り込むことによって、具体的にどんなことが実現できるかというと…

あなたのビジネスを180度変える
最強のマーケティング手法・・・

  • 少額の広告の投資で圧倒的な数の顧客を集める
  • 顧客が行動したくなるチラシやDMを作り、圧倒的な成約を取る
  • 営業マンが訪問するわけでもなく、電話をかけるわけでもなく、顧客をファンにし、リピート率をダントツにアップさせる

などが本当に可能になります。

おそらく、あなたは、営業マンが売上を上げる活動をどうするともっと生産性が高いものにすることができるかや、広告やダイレクトメール、リピート率をアップさせる方法について、毎日頭から離れることはないと思います。

もし、そうであればあるほど、本当にそんなことが可能になるのか?と疑問に思っているかもしれません。 しかし、ちょっとしたコツを知るだけで、あなたの今のビジネスを180度変える可能性がダイレクトマーケティングにはあります。

インターネットの弱点を補い、新しい収益の柱を生み出す

多くの人が今インターネットで集客したり、ものやサービスを売るために日夜努力しています。 今後のビジネスを成長させることを考えたらインターネットは絶対に欠かせないツールで、重要性はさらに増してきます。

ですが、そこに落とし穴があります。チラシやダイレクトメール、その他の広告に比べて即効性があり、広告投資の検証もしやく、
集客コストが安いため、チラシやダイレクトメールをやめ、インターネットだけに集中し失敗を 犯すケースが増えています。

多くの会社の間違いは、メールだけで見込み客のフォローやお客様へのフォローをすることです。
ダイレクトメールでフォローしようとすると、1通何十円から100円以上かかることもあります。
1通DMを送るのに100円かかるとすると、10,000人に送れば、100万円になります。 ですが、メールであれば、コストが一切かかりません。

ところが、メールだけに頼ることは危険です。ここに問題があります。 メールは解除されやすく、メールアドレスも変えられやすく、しかも最近では、迷惑メールと 認識され到達率が極めて悪くなっていると状況もあります。 その結果、インターネットでの売上げが伸び悩んでいる会社は多くあります。 こんな状況の中でインターネットでだけに集中するのはかなり高いリスクがあります。

今もし、このような考え方でやっているなら、おそらくこれから先はかなり厳しいものになっていくことでしょう。

では、儲かっている会社はどうやっているかというと、インターネットを使い安いコストで集客し、オフラインでフォローしていき、継続率を高めるという方程式で高収益ビジネスを作っています。 その方程式を発見することが、飛躍的にあなたのビジネスの収益力をアップさせます。

ライバルに真似されない手法をビジネスモデルに

特にダイレクトメールなどのオフラインのいいところは、あなたのライバルから戦略がみえずらいことです。あなたのビジネスが成長しているのであれば、必ずライバルはあなたのビジネスの戦略を真似しようとします。

インターネットビジネスであれば、どんな場所に広告を出し、どんなコピーを書き、
どんなオファーを出しているか、ちょっと調べればわかることです。
ですが、オフラインに成長の秘密がある場合、ライバルからは、いつ、誰に、どんな
ダイレクトメールを出しているのか?チラシを出しているのか?中々わからりづらく、真似されにくい仕組みを構築することができるからです。

オフラインの戦略はこれから重要性を増していきます。
1通のダイレクトメールにコストをかけても、利益をしっかり残すことができる方程式をみつけた会社は、圧倒的な差別化をすることができるでしょう。

そこで、今回、冒頭で話をした、やずやで構築したノウハウをベースに九州自然館をゼロから立ち上げ、4年で24億円までにした最強のノウハウ、そしてやずやで
膨大なお金と時間と労力をつぎ込みテストを繰り返し構築した、机上の空論ではない知恵やテクニック、マネジメントノウハウを公開
し、あなたのビジネスを圧倒的に儲かる仕組みづくりをするチャンスを手に入れることにしました。

繰り返しになりますが、通信販売やインターネットでモノやサービスを販売している会社は
もちろんのこと、それ以外の会社でもこのノウハウは本当に役立つ話がつまっています。
実際にこのプログラムのベースとなった、一泊二日のセミナーに福岡まで参加した方々の賞賛の声をお聞きください。

ここまで赤裸々に語っていいのかと驚いた

やずやさんの成功の要因をここまで赤裸々に語っていいのかと驚いた。いままでやっていたやり方と全く発想が逆だった。
インターネットのメールははかない存在だということにも気づかされた。
素晴らしく、温かい気持ちにさせられるセミナーだった。

静岡県 (有)一粒万倍 國末哲也さん

売上を上げるためには必須の内容

インターネットで商売をしているが、飛躍的に売上が上がることを確信した。 売上を上げるためには必須のセミナーです。

東京都 シャレコデザイン(有) 北林邦和さん

今後このノウハウじゃないと
ビジネスが成り立たないことを痛感

完成された、誰もが使えるノウハウ。今後このノウハウじゃないとビジネスが成り立たないことを痛感した。
新規顧客を追っかけない。どうしても新規顧客に手薄になりがちになっていたが、丁寧に緻密にフォローをして優良顧客にして利益を上げるという仕組みが素晴らしかった。

兵庫県 中山事務所 中山重雄さん

12時間の内容でも、もっともっと
聞きたいと思う濃い内容だった

今までやっていたRFM分析は限界がある。
それにおきかわる手法がわからなかったが、この顧客ポートフォリオマネジメントはこれから全てのビジネスの中心になることを確信した。
12時間の内容だったが、もっともっと聞きたいと思う濃いセミナーだった。

福岡県   (株) インターメディアコンサルティング 矢野芳幸さん

総収録時間9時間以上、すぐに活用でき、
アイデアや知恵がわき出す実践的なマニュアル300ページ超

創業から20年以上紆余曲折しながら、膨大な時間とお金、そして労力を費やしたノウハウ、知恵を結集!
総収録時間9時間以上にも及ぶDVD、300ページを超えるマニュアル本に凝縮しました。

もしあなたが真剣に今のビジネスを やずや式マーケティング、やずや式経営ノウハウを使い強力なものにしたい、今健康食品などの通信販売の新しいビジネスを立ち上げたいと思っているなら、このプログラムから一つ一つを じっくりマスターすることができます。

  • DVD×4本/合計収録時間9時間超、ここまで公開していいのかと観ているほうが心配になる濃い内容をあなたに
  • マニュアル本約300ページ以上/知恵やアイデアが湧き出す実践マニュアル本

第一巻のDVDを見るだけでも、十分元が回収できる内容
DVD第1巻(2時間35分)
  • ダイレクトマーケティングとはいったい何なのか。多く人が誤解をしているダイレクトマーケティングの本質とは!?
  • 年商1億円までにやっておかなければ、年商5億にはなりません。その重要な数字とは!?
  • 年商1億円までいけば、30億円あるいは、100億円までいくビジネスが作れるといいう、そのわけとは!?
  • 1年で5億、2年で10億円、3年で15億円、4年で24億円。24億円を実現するのに、たった社員数は5名という!なぜそのような経営が実現できるのか!?
  • 通信販売、ダイレクトマーケティングビジネスに参入する80%の会社がなぜ失敗をし、短期間に撤退するのか?撤退をしないまでも、なぜすずめの涙程度の利益しか上げることができないのか、それは成功するダイレクトマーケティングの方程式を知っているかどうかです。その方程式とは!?
  • 少ない予算で5年で30億円を目指すダイレクトマーケティングビジネスを立ち上げるために大切なある考えとは!?
  • やずやではチラシを打つときどれくらいの数のチラシを作るのか!?これは少ないコストでリターンを最大化する大切な秘訣です。
  • なぜ年商400億円を超えても無借金経営が可能なのか!?借金しないと会社は大きくならないという古い考えを今すぐ捨ててください。
  • ニーズもウォンツもないような商品でも、売り方を工夫することによって売れるようにするその魔法のようなテクニックとは!?
  • なぜスーパーでも売っているような商品が高くても通信販売では大ヒットするのか?!今すぐあなたの商品を見違えるように売れる方法とは!?
  • 会社名は重要!昔やずやはこの会社名ではありませでした。なぜ、やずやという会社名に買えたのか!? お客さんが津波のようにおしよせる、売れる会社名、売れる商品名の作り方とは!?
  • 西野さんが実際にある塩を売るために書いた手紙を公開!この手紙の書き方を真似することで、あなたのダイレクトメールやチラシやメールでの反応がアップすることでしょう。
  • スーパーで売っている塩より、3倍以上も高い値段で塩を売る秘訣とは!?
  • 今あなたが売っている商品やサービスをどこにでもあるものではなく、オンリーワンにするための方法とは!?
  • 粗利益率20%足らずの低い粗利益率の商品を、粗利益率80%にしてもなおかつ前より売れるその価格のつけ方とその販売方法とは!?
  • どこにでもあるようなありふれた商品を、どこにもない商品に変え、どこにもない売り方で売るそのやり法則とは!?
  • ダイレクトマーケティングビジネスを立ち上げる際に、低価格からスタートするのがいいのか、高価格からスタートするのがいいのか?実際に、やずやや九州自然観ではどのようにやってきたのか、その秘話を公開!
  • やずやはどのようにして青汁を大ヒットさせ、当時、青汁がやずや銀行と言われるほどになったのか!?
  • 雑穀が電話が鳴り止まないほど爆発的に売れた!スーパーでも売っている雑穀が売れるようになった3つの秘密とは?
  • やずやの実際出した4種類の広告を公開してあなたに教えます!顧客から圧倒的なレスポンスをとる広告、とれない広告の違いとは!?
  • やずや銀行といわれるほどになった、爆発的ヒットをさせた青汁のチラシとは!?
  • このメッセージがファンになってくれる顧客を作り出すあるメッセージとは!?
  • インターネット、ダイレクトメール、チラシなど全ての広告でお金をドブに捨てる90%の人が犯す失敗とは!?
  • 知名度があるかどうかは反応率に関係ない。それ以上にもっと大切なこととは!?
  • いい商品=売れる商品ではなく、98%の人が知らずに利益を上げるチャンスを失っている本当に大切なこととは!?
  • 多額の費用をかけてもみられることなくゴミ箱に捨てられる広告と少額の予算でも読まれ思わず行動してしまう、広告の違いとは!?
  • わかりやすい広告がいいという98%の人の広告を作る時の誤解とは!?
  • 広告を出す前にある行動をして失敗をします。やずやでは実際にどのようにしているのか?そのやり方を公開!
  • あなたの商品のこと知らないお客さんの心を釘付けするたった一つの法則
  • 高価格商品、低格価格商品の売り方の違いとは!?このやり方で高価格でも、低価格でも自由自在に売れるようになります!

DVD第2巻(2時間46分)
  • 今まで累計数十億枚という驚くべき数のチラシを打ってわかった、商品が欲しくてたまらない人ではなく、商品に興味のなかった人の心を鷲づかみにする、日本人独特の高い反応がとれるキャッチコピーを作る方法とは!?
  • ゴミ箱に捨てられない広告を作る、上位下位関係法とは!?
  • 通信販売会社に限らず全てのビジネスでもっとも大切な2つの数字とは!?
  • 少額のコストで最大の効果を発揮するための重要な表、そしてその書き方とは!?この表を書くとあなたの広告投資の感性が鋭くなることでしょう。
  • 失敗した広告を瞬時に見つけ出し、大きな損失を出さない広告の出し方とは!?
  • 確実に広告への投資のリターンを最大化させるための方程式を公開!
  • やずやの経営計画書にも書かれている広告への考え方とは!?この考え方がないと、年商1億円を5億、10億、30億円にすることは 絶対にできません。
  • リスクマネジメントの世界で有名なダイレクトマーケティングで成功する人、失敗する人のタイプとは!?
  • 先代の矢頭社長のある行動。ここまでやるのか!と驚いた、家族で遊びに行ってもただでは帰 らない工夫とは!?
  • 無料お試しでビジネスを拡大させる具体例の数々!
  • 年商400億円のうち、50%の200億円が確実に上がる究極の仕組みとは!?
  • 累計5000万通を出してわかった反応のいいダイレクトメールの作り方とは!?
  • ダイレクトメールを出すときに絶対に忘れてはならない、あるテクニックとは!?これを知っているのと知らないとでは結果が大きく変わります。
  • ダイレクトマーケティングで大切な法律の理解。法律を知らないために、儲けたお金を失うことのないように注意しないでください。
  • 健康食品のビジネスをする際に絶対知っておかなければならない法律とは?
  • お客様の満足度を最大化するための、バックヤードの考え方とは!?
  • 今すぐかけるやずや式経営計画書の作り方とは!?ある調査によれば赤字会社の大半は経営計画書を作っていません。

DVD第3巻(2時間24分)
  • やずやも順調に26億円くらいまでは成長していったが、顧客からそっぽを向かれた時期もあったといいます。どのようにして新たに成長曲線にビジネスを乗せることができたの!?
  • なぜ99%通信販売会社が使っているRFM分析をやめ、お客様との絆を強くしながら、圧倒的な収益力を実現する顧客ポートフォリオマネジメントという考え方ができたのか。顧客ポートフォリオとはいったい何なのか!?
  • 顧客ポートフォリオは顧客を10パターンで分類します。なぜ10のタイプに分類する必要があるのか?その分類の方法とは?
  • 顧客ポートフォリオマネジメントを使って、リピート率を劇的に高くし、収益力を高める方法とは!?
  • 一度縁が切れてしまったお客様への手紙の出し方とは!?
  • 自分の会社の強みと弱みを顧客ポートフォリオで読み取る方法!?
  • 1年後の売上を予測する、重要な3つの数字とは!?この数字なくして、ダイレクトマーケティングで成功は困難です。
  • 誰にどのようなフォローをして、一度築いた顧客との関係を強くしていくのか、その方法とは!?
  • 単価平均3,000円の低価格の商品でも年間で100万円買ってくれるゴールド顧客が生まれるその秘策を公開!
  • あなたのビジネスの本当の資産は何ですか?会計上の資産と本当の資産の違いとは!?
  • 顧客の視点から企業の健康診断書を作り、問題解決する方法
  • 九州自然館を4年で24億円にした、経験に基づいた顧客数の変化、顧客生涯価値の変化、顧客獲得コストの変化、回転率の変化とは!?

DVD第4巻(1時間37分)
  • 成長し続けるための自社の強みと弱み知るためのSWOT分析とは?
  • ライバル会社よりも圧倒的な収益力を生み出す理想的な顧客ポートフォリオのカタチとは!?
  • 社員数約70名で売上400億円超の会社をマネジメントする現場力を高める秘密を公開
  • 年商約30億円の時代に、社員数45名。現在社員数約70名、年商400億円 を超。社員数が2倍で売上10倍で経営ができる秘密。
  • 中小企業の経営者が頭を悩ます、どのように自ら気づく社員を育て、現場力をアップさせるのか?
  • 目標チェックシートを使って、自ら自分の課題を発見し、行動に移すことができるようにやずやではどんなことをやっているのか?
  • 商品を売るだけでは終わらない。顔の見えないお客様に、感動を与えるシステムとは?
  • 稟議書、印鑑不要のシステム!稟議書や印鑑よりも必要なものとは?
  • やずやの成長を支える本当の強さとは?
  • やずやの価値ある仕事の定義とは?

高いと思われているかもしれません。

今回このプログラムの金額をいくらにするかどうか悩みました。 というのも、やずやで膨大なお金、時間、労力を使い構築した実証済みノウハウ、そして、そのノウハウをベースに、九州自然館をゼロから立ち上げ、わずか4年で24億円を実現した再現可能なノウハウだからです。

ノウハウには色々なものがありますが、特に大切なのは、再現可能なノウハウなのかどうかです。 たまたまラッキーに当たったものは、中々真似しづらく、ノウハウとはいえません。しかし、今回ここで公開している驚くべきノウハウの数々は、再現可能で、ほとんど全てのビジネスに応用可能だと思うので、価格については悩みました。

実際に、このマニュアルの中で伝えていることを、コンサルティングをすれば、おそらく年間360万円くらいのコンサルティング料を請求しても、安いといわれるくらいです。

想像してみてください。

もし、10万円を投資して、100万円、1000万円、1億円のリターンがあったとしたら10万円の投資は高いと思いますか?安いと思いますか?言うまでもありません。すばらしい会社の株式に投資して短期間で10倍、100倍、1000倍になることはありませんが、このプログラムは、10万円を投資して、100万円はおろか、1000万円、1億円のリターンを生むチャンスを秘めています。

ですから、もし10万円投資をして、大きなリターンを生み出したいと思うならば、このプログラムを手に入れることを考えてみてください。

ただし、内容には200%の自身があるものの、私がどんなにいっても、もちろんこのプログラムを手に入れた方が、私と同じような結果になるとは思っていませんし、合わなかったという人もいることでしょう。また、 内容を確かめていないために、このプログラムがどれほどの価値があるかどうかを実感できない方もいることでしょう。

そこで今回、あなたに、90日間のお試し期間をつけることにしました。 30日間ではまだ結果がでるかどうかわからないかもしれません。ですが、90日間であれば本当に結果がでるか実感していただけるはずです。

もし、90日間あなたが試してみて使えない、価値がないと判断したならば、理由は一切聞くことはありません。どんな理由でも結構です。総収録時間9時間以上にも及ぶDVD、300項を超えるマニュアルをじっくり90日間学び、それから判断してください。 もし価値がないと判断されたら、90日以内に返品してください。あなたからお預かりした代金は営業日10日以内に全額返金することをお約束します。

これであなたはリスクは一切ありません。躊躇する理由はなくなりました。 今すぐこのプログラムを手に取り、売上げをアップさせるノウハウを手に入れてください。

チャンスは今目の前にあります。

追伸:何度も繰り返すつもりはありませんが、重要なことなのでもう一度いいます。このプログラムには、新規ビジネスで通信販売のビジネスや健康食品のビジネスを考えていたり、すでに実際にやっている方はもちろんのこと、ダイレクトマーケティングとは直接的に関係なそうなビジネスほど目を見張る結果が出やすいと考えています。

それは、このプログラムに入っている、やずやが膨大なお金と時間、マンパワーをかけ構築したノウハウはライバルが知らないからです。 ライバルより一歩でも二歩でも差別化し、圧倒的なビジネスを作りたいと思うなら今すぐこのプログラムを手に入れて一生の財産にしてください。

追伸2:人生は決断の連続です。今この瞬間どんな決断をするかどうかで人生が決まります。

このプログラムで本当にここまで公開してしまっていいの?と思う知恵、ノウハウ、テクニックの数々は、あなたがもしゼロから始めて学ぶことを考えたら、想像することが困難です。それくらい貴重なノウハウの数々が9時間以上にも及ぶDVD、300ページを超えるマニュアルに無駄なくびっしりとつまっています。

今日このプログラムのことを知った、あなたにとって決断することは、1年後振り返ったとき、最高の決断と思い出すことができるでしょう。

5年で30億円を目指すやずや式マーケティングセミナーに
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